エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 芸能ニュース最新情報 」 一覧

no image

福山雅治と吹石一恵が結婚 モノマネ芸人みっちーが仕事増に期待

ざっくり言うと

  • 福山雅治と吹石一恵の結婚を受け、モノマネ芸人のみっちーが取材に応じた
  • 「ものすごい数の取材が来ている。早くも特需を感じていますね」とのこと
  • 「ビックウェーブに乗りたい」と、今後の仕事が増えることに期待を寄せた

記事を読む

no image

福山雅治の結婚にNHK桑子真帆アナが異例の本音「ショック…」

ざっくり言うと

  • 28日の「NHKニュース7」で、福山雅治と吹石一恵の結婚が報じられた
  • 桑子真帆アナは思わず、「ショック…」と本音を漏らしていたという
  • 武田真一アナから「気を取り直して」と慰められていたとのこと

記事を読む

no image

ローラ、「バイオハザード」共演者との写真をインスタグラムで公開

ざっくり言うと

  • ローラが「バイオハザードVI」の共演者との写真をインスタグラムに公開した
  • ルビー・ローズとアリ・ラーターとのゴージャスな3ショット写真を投稿
  • ネットでは「羨ましすぎる」「混ざりたい」といった興奮気味の声が殺到した

記事を読む

no image

ダニエル・ラドクリフがスキンヘッド姿に 新作の役作りのため

ざっくり言うと

  • ダニエル・ラドクリフが自身のGoogle+にスキンヘッド姿を公開した
  • 新作で演じるFBIエージェントの役作りのためだという
  • ラドクリフは「僕自身もすごくワクワクしてるよ」とコメントしている

記事を読む

no image

フジ新番組「THE プッシュマン」で感動的な企画 出演者が号泣

ざっくり言うと

  • 27日の「THE プッシュマン」で感動的な番組の企画に、出演者が号泣した
  • 「亡き夫の顔を特殊メイクで完全再現して願いを叶える」という企画
  • スタジオでは陣内智則が「めちゃめちゃええ番組!」と称賛の声をあげた

記事を読む

no image

吹石一恵と結婚した福山雅治 交際報道めぐり囁かれていた「福山ルール」

ざっくり言うと

  • 28日、福山雅治が吹石一恵と結婚したことを発表した
  • 福山は過去に交際が報じられるも、報道と同時に立ち消えとなっていたと筆者
  • 一部では、まことしやかに「福山ルール」とも噂されていたとのこと

記事を読む

no image

福山雅治の結婚に失望する男性ファン「置き去りにされた気分」

ざっくり言うと

  • 福山雅治が28日、吹石一恵との結婚を発表した
  • ネットでは男性ファンと思われる人たちが意気消沈している様子がうかがえる
  • 「ずっと独身を貫くと思ってたのに」など失望の声があがっている

記事を読む

no image

北斗晶や川島なお美さんのガンは福島が原因 心ないデマが拡散

ざっくり言うと

  • 北斗晶や川島なお美さんのガンを巡り、ネットでデマ情報が出回っている
  • 原発事故後に福島に行ったりしたことがガンの原因だという情報が拡散
  • 医学的な裏付けやデータは一切示されておらず、Twitterでは批判の声がある

記事を読む

no image

マツコ・デラックスが「キレるオヤジ」の心境を推測し持論を展開

ざっくり言うと

  • 28日の番組でマツコ・デラックスが「キレるオヤジ」に関し、持論を展開した
  • 「我慢してるのが馬鹿らしくなってくるんじゃないかな」とのこと
  • 何かを我慢してまで乗り越えるべきものがなくなってくるのでは、と推測した

記事を読む

no image

福山雅治の結婚の裏側 多くの女優と浮名流すも決定的な証拠でず

ざっくり言うと

  • 吹石一恵と結婚した福山雅治の、これまでの恋愛事情を振り返っている
  • 多くの女優と浮名を流しながら、決定的な情報がでたことはなかったそう
  • 同じく情報を全く漏らさなかった吹石も「あっぱれ」だと筆者

記事を読む

FX Online JapanでFXを