エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 芸能ニュース最新情報 」 一覧

no image

草なぎ剛、中居に”下ネタ”暴露され怒り「勝手にそういう話やめてくれない?」

 香取慎吾(40)と中居正広(44)がSMAP解散後に初共演した『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系、4月22日放送)。中居は同24日から放送時間帯がゴールデンタイムに昇格した『中居正広のミにな

no image

AKB48の峯岸みなみ チャン・グンソクの整形疑惑について発言

no image

メイプル超合金のカズレーザー 実はカナヅチだったことが発覚

ざっくり言うと

  • 26日放送の番組の水泳企画で、カズレーザーが「カナヅチ」だと発覚した
  • 男子25m自由形レースが始まるも、水をかいては足を着くカズレーザー
  • レース後に「初めてオレ、25m泳げたんですよ!」と声を上げた

記事を読む

no image

紗栄子が世界レベルで叩かれる?恋人が”120億円で絵画落札”への懸念

 タレントの紗栄子(30)の交際相手で、ファッションサイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(41)が、絵画のオークションで120億円を超える作品を落札したことを5月26

no image

田中聖容疑者のすさんだ生活「お金に困ってアメ車を売った」

ざっくり言うと

  • 田中聖容疑者の生活について、複数の知人が明かしている
  • 田中容疑者は周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話したそう
  • 「かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と知人の一人は語った

記事を読む

no image

石塚英彦や彦麻呂で打ち止め?食レポタレント減少のワケ

ざっくり言うと

  • 石塚英彦食や彦麻呂などの食レポタレントが増えない理由を識者が伝えた
  • 初めて食レポをする人でも、それなりの完成度を見せられると識者は指摘
  • 番組にとってもわざわざ食レポ専任である必要がなくなり需要が減った語った

記事を読む

no image

谷原章介が「王様のブランチ」時代の苦労を吐露「楽になった」

ざっくり言うと

  • 谷原章介が約10年に渡る「王様のブランチ」時代の苦労を明かしている
  • 番組を卒業した谷原は「正直言って『楽になった』というのが本音」と吐露
  • 「ずっとブランチのために自分の時間を使ってきた」と語った

記事を読む

no image

コリアン街を号泣しながら徘徊も?草なぎ剛が抱える”重圧と奇行癖”

 元SMAPの草なぎ剛(42)のさびしげな“奇行”が、今月19日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられ話題を呼んでいる。記事によれば、草なぎ剛が新宿外れにある住宅街

no image

ムロツヨシが本名を名乗れない理由 4才で別れた母親への配慮か

ざっくり言うと

  • ムロツヨシが本名を名乗れない理由を、テレビ局関係者が明かしている
  • ムロが4才のころに両親が離婚しており、母親には新しい家族がいるとのこと
  • 本名を出すと母親の「目障り」になるのではないかと考えたようだと語った

記事を読む

no image

窪田正孝と杉咲花 「リバース」で湊かなえ氏作品のコラボレーション実現

FX Online JapanでFXを