エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 芸能エンタメ 」 一覧

no image

田中聖容疑者の交際相手も聴取か 近隣住民「ミステリアスな雰囲気」

ざっくり言うと

  • 田中聖容疑者の家宅捜索後に、聴取を受けたとされる交際相手
  • 知人によると、アイドルグループを担当したこともある振付師だという
  • 近隣住民は「少しミステリアスな雰囲気」と印象を語っている

記事を読む

no image

陣内智則と噂になった小林真由が結婚を発表 相手は年上実業家か

ざっくり言うと

  • 2014年に陣内智則の二股疑惑の相手として週刊誌で報じられた小林真由
  • 26日、自身のブログで25日に結婚したことを発表した
  • 関係者によると、夫は30代の実業家だという

記事を読む

no image

有村架純の姉猛アピールの有村藍里に称賛「感心するしかない」

ざっくり言うと

  • 26日の番組に、有村架純の実姉でグラビアアイドルの藍里が出演した
  • 「架純、朝ドラ頑張ってね」などといたる場面で「有村架純の姉」をアピール
  • 藍里のブレないプロ根性をカンニング竹山は「感心するしかない」と称賛した

記事を読む

no image

田中聖容疑者を逮捕 関係者は「嫌がらせで大麻を置かれた」と主張

ざっくり言うと

  • 田中聖容疑者の周囲が「陰謀説」を主張していると、サイゾーが報じている
  • 音楽関係者は「ヘビースモーカーなだけで、大麻なんかやってない」と主張
  • 誰かに嫌がらせで車中に大麻を置かれた、仕組まれたワナだと思うと語った

記事を読む

no image

女優の野村真美が離婚を発表 「渡る世間は鬼ばかり」に出演

ざっくり言うと

  • 女優の野村真美が26日、ブログで離婚したことを明かした
  • 「離婚致しました事をこの場でご報告させていただきます」と報告
  • 野村は「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉葉子役などで知られる

記事を読む

no image

高嶋ちさ子家の食卓でアクシデント せっかちすぎて食べ物と一緒に箸を噛む

ざっくり言うと

  • 26日の番組で、家族に起きる食事中のアクシデントを高嶋ちさ子が明かした
  • 「食べ物と一緒に箸を噛んで、さきっぽを折ってしまう」というもの
  • 全員せっかちなため、箸を口から抜く前に噛んでしまうという

記事を読む

no image

今田耕司 東野幸治の妻への恐怖語る「めちゃくちゃ怖い」

ざっくり言うと

  • 今田耕司が24日放送の番組で、東野幸治の妻に会ったときの印象を語った
  • ハワイで会ったそうで「アメリカの売春組織のボスみたいな奥さん」と表現
  • 「めちゃくちゃ怖かったもん、貫禄ありすぎて」と当時を振り返った

記事を読む

no image

南キャン山里亮太とマツコ・デラックス 怒りを覚える台本の内容を明かす

ざっくり言うと

  • 25日の番組で、山里亮太とマツコ・デラックスが怒りを覚える台本を暴露した
  • 「何をスベる前提で書いてんだ、この野郎」と山崎は恨み節を炸裂
  • マツコもオネエ系を彷彿とさせる語尾に、苛立ちを覚えると明かした

記事を読む

no image

RIP SLYMEのSU 大塚愛側の大物激怒で表舞台に立てず?

ざっくり言うと

  • 夏フェスを欠席するRIP SLYMEのSUについて日刊サイゾーが報じた
  • 妻である大塚愛側の大物関係者が激怒していて表舞台に立てないと記者
  • 4月にSUはモデルの江夏詩織との不倫疑惑を週刊誌で報じられた

記事を読む

no image

NEWS小山慶一郎が田中聖に向けた批判コメントをファンが失笑するワケ

 KAT-TUNの元メンバーで、現在はロックバンド「INKT」のメンバーとして活動している田中聖(31)が、5月24日に大麻所持の疑いで逮捕された。東京・渋谷で警察官に職務質問を受けていたところ、田中

FX Online JapanでFXを