エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 芸能エンタメニュース 」 一覧

no image

亀梨和也と山下智久 Mステで「青春アミーゴ」をサプライズ歌唱

no image

美奈子 元プロレスラーである現在の夫をテレビで初公開

ざっくり言うと

  • 美奈子が26日放送の番組で、現在の夫をテレビで初公開した
  • 2年前に再婚したそうで、夫は元プロレスラーだという
  • プロレスの試合を観戦したことが出会いのきっかけとなった

記事を読む

no image

稲川淳二「もう家庭がないんですよ」 衝撃発言にスタジオ騒然

ざっくり言うと

  • 26日放送の番組では、稲川淳二の告白でスタジオが騒然となった
  • 「家族はいるんですけど、もう家庭がないんですよ」と衝撃的な発言
  • 26年前の元旦、帰宅すると誰もいなく、それ以降戻ってこないという

記事を読む

no image

逮捕されている田中聖容疑者がツイート?ネットに衝撃が走る

ざっくり言うと

  • 大麻取締法違反の疑いで逮捕された田中聖容疑者が25日、Twitterを更新した
  • 「お昼からこんな過激な動画を!? 午後も頑張りましょう」とツイート
  • 身柄拘束中の更新に衝撃が走っているが、自動投稿という憶測もみられた

記事を読む

no image

アレクサンダー 妻である川崎希に対する意外な悩みをブログで吐露

ざっくり言うと

  • アレクサンダーが25日、ブログで妻である川崎希に対する悩みを明かした
  • 料理を作ると妊娠中の妻が「おかわり おかわりて騒ぐんだよね」と吐露
  • 川崎の画像をあげて「悲しそうな顔すんなよな、、、」とつづった

記事を読む

no image

手越祐也はビジネスに興味?強奪犯や闇紳士と自ら交流求めた形跡も

 黒い交際はどこまで根深いのか──。NEWS・手越祐也(29)と“強盗事件容疑者”の交流がうかがえる写真が発見され、大騒ぎとなっている。なぜこのような写真がネット上に流出してし

no image

嵐の櫻井翔 「櫻井・有吉 THE夜会」番組中にネットニュースへお願い

ざっくり言うと

  • 25日の「櫻井・有吉 THE夜会」で櫻井翔が、ネットニュースへお願いをした
  • 女性の好みについて「櫻井6カ条」と銘打たれたボードに、異議を唱えた櫻井
  • 信条として6カ条があるわけではないと強調し、ネットニュースに釘をさした

記事を読む

no image

小林麻央を支える市川海老蔵 ブログで思いをつづる「常に愛がある」

ざっくり言うと

  • 市川海老蔵が26日、妻の小林麻央を支える側としての思いをブログでつづった
  • 「支える側はより元気に強靭になり支えなければならない!」とコメント
  • 日々学んでいるとして「そこには常に愛がある」と締めくくった

記事を読む

no image

「おんな城主 直虎」第21話 秀逸なサブタイトル「ぬしの名は」

ざっくり言うと

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第21話が、28日に放送される
  • 大ヒット映画を連想させる「ぬしの名は」という秀逸なサブタイトル
  • 第21話では柳楽優弥扮する盗賊団のかしら「龍雲丸」と直虎が出会う

記事を読む

no image

SPEED上原多香子とコウカズヤ氏が交際 フライデーが報じる

ざっくり言うと

  • SPEEDの上原多香子の新恋人報道についてリアルライブが報じた
  • お相手は元超新塾のメンバーで演出家・脚本家のコウカズヤ氏だという
  • ET-KINGのTENNさんの死を乗り越えたのだろうと記者は語った

記事を読む

FX Online JapanでFXを