エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 芸能エンタメニュース 」 一覧

no image

福山雅治の結婚の裏側 多くの女優と浮名流すも決定的な証拠でず

ざっくり言うと

  • 吹石一恵と結婚した福山雅治の、これまでの恋愛事情を振り返っている
  • 多くの女優と浮名を流しながら、決定的な情報がでたことはなかったそう
  • 同じく情報を全く漏らさなかった吹石も「あっぱれ」だと筆者

記事を読む

no image

TOKIO城島茂が「白鶴 まる」イベント登場で神対応 記者たちも称賛

ざっくり言うと

  • 15日、国分太一の結婚会見の前に城島茂が「白鶴 まる」のイベントに登場
  • 城島は「ジャニーズ一同、よろしくお願いします」と頭を下げて場を後にした
  • 記者のあいだで、「さすがリーダー!」と称賛の声が出ていたという

記事を読む

no image

乙武洋匡氏 息子3人を東大合格させた母親の教育方針に改めて疑問

ざっくり言うと

  • 乙武洋匡氏が27日の番組で、息子3人を東大に合格させた母親に言及した
  • 「3人の子どもが親の所有物になっていないか、気になる」と持論を展開
  • 子どもが自ら東大入学を望んで母親が応援したならば異論はないとした

記事を読む

no image

YOSHIKI 「太鼓の達人」をプレイしマックスむらいに圧勝

ざっくり言うと

  • YOSHIKIとマックスむらいがゲームの勝負をした様子がネットで配信された
  • 「太鼓の達人」では、普段ゲームをほとんどしないというYOSHIKIが圧勝
  • 連打のスピードと正確さは圧倒的で、ファンから驚きのコメントが寄せられた

記事を読む

no image

クリス松村が福山雅治結婚にショックも「私には五郎丸さんが…」

no image

指原莉乃のアイドル恋愛禁止めぐる発言が波紋「お前が言うな!」

ざっくり言うと

  • 27日の番組で、「恋愛禁止ってやめません?」と発言した指原莉乃
  • ネット上では「お前が言うな!」などと批判が殺到する事態になっているそう
  • 「恋愛したいならアイドル辞めればいいだけ」といった書き込みもみられた

記事を読む

no image

日本テレビ 民放連続ドラマの平均視聴率で1、2位を獲得

ざっくり言うと

  • 日本テレビの定例社長会見が28日、東京都内でひらかれた
  • 7月クールの民放連続ドラマの平均視聴率で日テレが1、2位を獲得したという
  • 1、2位の獲得は1979年4月クール以来で、36年ぶりとのこと

記事を読む

no image

宮根誠司氏 福山雅治と仲がいい岡村隆史の結婚を案じる一幕

ざっくり言うと

  • 28日の番組で、宮根誠司が岡村隆史の結婚を案じる一幕があった
  • 千原ジュニアと福山雅治の結婚に触れ、「立ち直られへんのちゃう?」とした
  • 身近な人が相次いで結婚してしまったことで、独身の岡村を心配していた

記事を読む

no image

川島なお美さんの女優魂 渡辺淳一さん作品への出演を熱望した過去

ざっくり言うと

  • 川島なお美さんはかつて、渡辺淳一さんの作品への出演を熱望していたという
  • ドラマ「失楽園」でのヒロイン役を射止めた際には、体当たりの演技を披露
  • 円熟した演技力が認められ、女優としての地位を確立していったとのこと

記事を読む

no image

千原ジュニアと福山雅治の結婚発表かぶり…ネット上で同情の声

ざっくり言うと

  • 28日、千原ジュニアと福山雅治がそれぞれ結婚を発表した
  • ネットでは「千原ジュニアの結婚、影薄くなっちゃったね」などの声がでた
  • 中には「これ絶対にネタにできるやん!」といった書き込みもみられた

記事を読む

FX Online JapanでFXを