エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

no image

大江麻理子アナが「モヤさま」出演 狩野恵里アナの記念ソングに笑い泣き

ざっくり言うと

  • 30日の「モヤさま」に、大江麻理子アナ、狩野恵里アナが出演した
  • 狩野アナは番組のラストで、衝撃の10周年記念ソングを熱唱
  • 大江アナは「破壊力が凄い」と笑い泣きし、さまぁ~ずにもツッコまれた

記事を読む

no image

柳楽優弥の豪華すぎる差し入れ 撮影スタジオに豪華なカフェカー呼ぶ

ざっくり言うと

  • 綾野剛が29日、ドラマで共演中の柳楽優弥の差し入れをブログで紹介した
  • 「カフェカー」をスタジオに呼んだ柳楽との2ショットも公開
  • ファンからは「なんて豪華」「チームワーク抜群」などの声があがった

記事を読む

no image

「フランケンシュタインの恋」綾野剛の父親役は斎藤工 正体が判明

ざっくり言うと

  • 4月30日の「フランケンシュタインの恋」に、斎藤工が出演していたという
  • 役柄は綾野剛演じる主人公の怪物を生み出した医学博士の父
  • 丸メガネに長髪でヒゲを生やしたビジュアルで、一見して斎藤とは分からない

記事を読む

no image

デビュー作で共演のしみけんが坂口杏里を称賛 「伸びしろだらけ」

ざっくり言うと

  • AV男優のしみけんが30日、AbemaTVの番組で坂口杏里を称賛した
  • 坂口のデビュー作で共演しており、「伸びしろだらけだと思います」と評価
  • 伸びしろを感じた理由として、「純粋なところ」を挙げた

記事を読む

no image

柴田英嗣がザキヤマとの不仲説を一蹴 近日中に食事に行く予定も

ざっくり言うと

  • 柴田英嗣が30日、AbemaTVの番組で、山崎弘也との不仲説について否定した
  • コンビ中の不仲について問われ、「全然です。うち仲良いんですよ」と一蹴
  • 現在も連絡を取り合っており、近日中に食事にいく予定もあると主張した

記事を読む

no image

吉岡里帆、実家のキスルールを告白 NEWS小山慶一郎が驚愕

ざっくり言うと

  • 吉岡里帆が30日の番組で、キスについて語った
  • 実家のルールの話題で、「お母さんが好きすぎて普通にキスします」と告白
  • 口同士のキスもあるとあっけらかんと説明し、NEWSの小山慶一郎が驚愕した

記事を読む

no image

大江麻理子アナ「モヤさま」4年ぶり出演 さまぁ~ずが歓迎

ざっくり言うと

  • 「モヤモヤさまぁ~ず2」の10周年記念特番が30日に放送された
  • 初代アシスタントを務めた大江麻理子アナが4年ぶりに番組出演
  • 三村マサカズは「待ってましたよ」と久々の共演を歓迎した

記事を読む

no image

キングコング梶原雄太が西野の退席に気遣い 「イジリは愛がないと」

ざっくり言うと

  • キングコングの西野亮広が29日、TVの収録途中に途中退席したと明かした
  • 梶原雄太は30日に「西野はプライドを持って仕事をするタイプ」と説明
  • 「イジリは愛がないと成立しないし、笑いにもならない」と気遣った

記事を読む

no image

神田沙也加、ファン対応できず謝罪 Twitterで理由を説明

ざっくり言うと

  • 神田沙也加が30日、主演するミュージカルの千秋楽を迎えた
  • 村田充との結婚を発表し、公演には多くの報道陣が来訪
  • Twitterで、終演後に待っていたファンに対応できなかったことを謝罪した

記事を読む

no image

テレビ好き&業界人が選んだ「好きな番組」ランク 1位はイッテQ

ざっくり言うと

  • テレビ好き&業界人が選ぶ「好きな番組」ランキングが発表された
  • 1位は、出演者それぞれの個性が光る「世界の果てまでイッテQ!」
  • 2位は「月曜から夜ふかし」3位は「アメトーーク!」となった

記事を読む

FX Online JapanでFXを