エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

no image

山口もえ 夫・田中裕二との習慣を後悔か「なんではじめたんだろう」

ざっくり言うと

  • 31日の番組で山口もえが、夫の爆笑問題・田中裕二との習慣を明かした
  • 毎日どちらかが仕事に行く際には、必ず姿が見えなくなるまで見送るという
  • 山口は「なんであれはじめちゃったのかなと思って…」と後悔を漏らした

記事を読む

no image

井上和香が子育ての話題で珍発言「母乳はドリンクバー」

ざっくり言うと

  • 31日の番組で井上和香が、子育ての話題で珍発言を繰り出した
  • 「(母乳は)ドリンクバーだから」「喉乾いたらあげるみたいな」と井上
  • まさかの喩えで、スタジオ出演者は大ウケしていた

記事を読む

no image

武井壮 「Fランク大学」の講義内容を痛烈批判「大学を名乗ったビジネス」

ざっくり言うと

  • 武井壮が30日の番組で、「Fランク大学」の講義内容を痛烈に批判した
  • be動詞や小中学校レベルの漢字などを学ぶ、驚愕の授業をしている大学に言及
  • 「大学という名を使った、ただのビジネスになっちゃってる」と非難した

記事を読む

no image

子役パートを続けた甲斐あり?大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第4回

 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第4回が29日に放送され、平均視聴率は初回に次いで高い16.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。第4回の内容は一言で言ってしまうと、いよいよ剃髪

no image

石田純一が恋愛対象「10代全然OK」と発言 倉田真由美氏が大ブーイング

ざっくり言うと

  • 30日の番組で石田純一が、恋愛対象になる女性の年齢を語った
  • 「下は10代、全然OKです」との言葉に、共演者の倉田真由美氏が大ブーイング
  • 「石田さんの年で言われるとさ~!」と、63歳の石田に呆れた様子だった

記事を読む

no image

1位は神田うの 「怒ったら根に持ちそうな女性芸能人」ランキング

ざっくり言うと

  • 「怒ったら根に持ちそうな女性芸能人」についてVenusTapが調査した
  • 1位は73票を集めた神田うので「自分の考えを曲げなさそう」などの声がでた
  • 2位は45票で西川史子、3位は44票で国生さゆりがランクインした

記事を読む

no image

山本圭壱の「懺悔ソング」が物議 歌詞に嫌悪感を訴える人が続出

ざっくり言うと

  • 山本圭壱が歌うオリジナルソング「懺悔」について日刊サイゾーが報じた
  • 極楽とんぼの全国ツアーで披露され、ラジオ番組でも流れたそう
  • 「ごめんなちゃーい」などの歌詞に、嫌悪感を訴える声が続出したと芸能記者

記事を読む

no image

TOKIO城島茂の系統?幹部からの忠告で落胆した”若手ジャニーズ”とは

 ジャニーズのグループがメモリアルイヤーに突入すると、テレビや雑誌への出演が増え、コンサートやCDリリースなど積極的に活動することに。昨年は、Kis-My-Ft2とSexy Zoneのデビュー5周年と

no image

キムタクの出陣も既定路線?嵐・相葉雅紀の”月9内定”に不安の種

 歌手で女優の西内まりや(23)主演の月9ドラマ 『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の第2話が1月30日に放送され、平均視聴率6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが分

no image

野沢雅子 「ドラゴンボール」悟空の声で2つのギネス認定

FX Online JapanでFXを