エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

no image

「第67回NHK紅白歌合戦」 2年連続で紅組が優勝、有村架純は驚き

ざっくり言うと

  • 31日の紅白歌合戦は有村架純が率いる紅組が勝利した
  • 有村は「びっくりしました。てっきり白組が勝つかと思った」とコメント
  • これで対戦成績は紅組31勝、白組36勝となった

記事を読む

no image

中居正広 ラジオで絶叫「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!バイバーイ!」

ざっくり言うと

  • SMAPの中居正広が31日のラジオで解散について語った
  • メンバーについて「誰も悪くないんです」と説明
  • 最後は「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」と絶叫した

記事を読む

no image

浜田雅功 後輩芸人の子どもに見せた優しい一面バラされる

ざっくり言うと

  • 千鳥のノブが31日の「ガキ使」で浜田雅功の優しい素顔を明かした
  • ノブの家の物品を強奪する企画で、後輩芸人が子どものおもちゃを見つけた
  • 浜田は「思い出が詰まったものはもってくるな!」とキレたという

記事を読む

no image

水森かおりが5年連続の巨大衣装を披露「最高の景色でした」

no image

紅白歌合戦 武田真一アナがゴジラ襲来で突如「PPAP」を披露

ざっくり言うと

  • 武田真一アナが31日、NHKホールに襲来したというゴジラの動向を伝えた
  • 撃退には音楽の力が必要といい、ピコ太郎と共に突如「PPAP」のダンスを披露
  • 撃退するには至らず、X JAPANの「紅」が演奏されるとゴジラが止まった

記事を読む

no image

新垣結衣 紅白歌合戦で「恋ダンス」を披露するサプライズ

ざっくり言うと

  • 星野源が31日、紅白歌合戦で「逃げ恥」の主題歌である「恋」を熱唱した
  • ゲスト審査員を務めた新垣結衣が審査員席で「恋ダンス」を披露
  • 2016年は審査員席がステージに近づき、2人の共演が期待されていた

記事を読む

no image

「笑ってはいけない」で斎藤工がサプライズゲスト まさかのキャラを熱演

ざっくり言うと

  • 31日の「ガキ使」に斎藤工がサプライズ出演した
  • セクシー所長として絶叫するまさかのキャラを熱演
  • 「空前絶後のぉ!超絶怒涛のセクシー俳優!」などと絶叫していた

記事を読む

no image

AKB48の紅白選抜 NMB48の山本彩が視聴者投票1位でセンターに

ざっくり言うと

  • 31日の紅白歌合戦でAKB48の「紅白選抜」がパフォーマンスを披露した
  • 上位16人が発表され、1位に輝いたNMB48の山本彩は涙ぐみながら感激
  • 指原莉乃、島崎遥香、渡辺麻友、宮脇咲良、吉田朱里と以下に続いた

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ中田敦彦 紅白歌合戦でピコ太郎と和解ハグ

ざっくり言うと

  • オリエンタルラジオの中田敦彦が31日、紅白歌合戦でピコ太郎と和解した
  • RADIO FISHのパフォーマンスを見たピコ太郎が歩み寄って中田とハグ
  • 司会の相葉雅紀は「よかった~、歴史的和解ですね」と笑顔で安堵していた

記事を読む

no image

「ダウンタウンとしゃべるな」ヒロミの尖っていた若手時代を暴露

ざっくり言うと

  • B21スペシャルが31日の「ガキ使」でヒロミの尖っていた若手時代を明かした
  • 「ダウンタウンとウンナンとは絶対しゃべるなっていったよな?」と暴露
  • ヒロミは事実と認め「結構若いころから一緒に遊んでたのよ」と話した

記事を読む

FX Online JapanでFXを