エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

no image

川嶋あいが幼少期からの波乱万丈な人生を明かす 実母が生後半年で死去

ざっくり言うと

  • 川嶋あいが30日の番組で、波乱万丈な人生を明かした
  • 1986年に福岡で生まれたが、実母が半年後に病院で亡くなってしまった
  • 実父は生まれる前から所在不明で、生後半年で天涯孤独になったという

記事を読む

no image

盗聴・盗撮が証明された?ASKAのタクシー”車内映像の流出”が物議

 宮崎重明こと歌手のCHAGE and ASKAのASKA(58)が11月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。連日、ワイドショーでは「ASKA再逮捕」が大きく取り上げられているが、そのなかで

no image

笑福亭鶴瓶 中居正広への伝言を忘れて和田アキ子を怒らせた過去

ざっくり言うと

  • 笑福亭鶴瓶が11月30日の番組で、和田アキ子を怒らせた過去を明かした
  • 和田から中居正広に、「中井」と間違えたことを伝えるよう言われていた鶴瓶
  • 中居への伝達を忘れて、和田は「お前言うてへんやろ」と怒っていたそう

記事を読む

no image

蒼井優の酒豪ぶりを石崎ひゅーいが暴露「一升瓶が7本くらい」

no image

和田アキ子“紅白落選”で企画変更?「アッコにおまかせ!」関係者が大混乱

 歌手の和田アキ子(66)の「紅白落選」が24日にNHKから発表されたことの波紋が広がっている。和田は今回、出場が叶えば通算40回目の出場となる節目だったこともあり、自身が持つラジオ番組で公然と不満を

no image

人気声優・入野自由が2017年からの休業を発表「海外留学のため」

ざっくり言うと

  • 声優・入野自由が、2017年1月のソロライブ終了後の休業を発表した
  • 休業の理由については「前々から考えていた海外留学のためです」と説明
  • 相談に相談を重ね、「この時期に行くしかない!という結論に至った」という

記事を読む

no image

Hey!Say!JUMPの中島裕翔がモテ期を明かす「一気に3人から告白」

ざっくり言うと

  • Hey!Say!JUMP の中島裕翔が、自身のモテ期を照れくさそうに明かした
  • 短い間に順々に、一気に3人の女子に告白されたことがあったそう
  • 「競っているのかな」「いろいろ考えると怖かったです」と当時を振り返った

記事を読む

no image

木村拓哉と目を合わせない…スマスマの卓球対決で温度差が浮き彫りに

ざっくり言うと

  • 28日の「スマスマ」で、メンバー間の温度差が浮き彫りになっていたという
  • 卓球ダブルス対決で、草なぎ剛や香取慎吾はやる気なさげに打ち返していた
  • ネット上では「5人がバラバラで見てられない」という声もあがった

記事を読む

no image

爆笑問題・太田光 和田アキ子の紅白落選に持論「ヒット曲じゃなくていい」

no image

木村拓哉にも薬物疑惑?あの女優の”暴露ブログ”が大騒動に

「元祖プッツン女優」として知られる石原真理(52)が、自身のブログで覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA(58)について持論を展開。その中でSMAP・木村拓哉(44)の薬物疑惑を示唆する記述があった

FX Online JapanでFXを