エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

no image

松本人志 台本がなくてもウケるダウンタウンの漫才を自画自賛「天才」

ざっくり言うと

  • 松本人志が「ダウンタウンなう」で、ダウンタウンの漫才について語った
  • 台本は書かず、口で打ち合わせをして2回程度あわせるのみとのこと
  • それでもウケるということで、松本は「天才ですよね」と自画自賛した

記事を読む

no image

永作博美に相田翔子も 「40歳以上の高齢出産」で驚く芸能人

ざっくり言うと

  • 高齢出産経験者と聞いて驚いた芸能人について女性たちに聞いている
  • 1位は、39歳で第1子、42歳で第2子を出産した「永作博美」
  • そのほか、相田翔子、ジャガー横田が上位にランクインしていた

記事を読む

no image

雨上がり決死隊の宮迫博之 極楽とんぼの山本圭壱を辛辣にイジる

ざっくり言うと

  • 29日の「アメトーーク」では、広島カープファンの芸人が熱い思いを語った
  • スタジオには優勝を祝う花が届けられたが、山本圭壱の名前もあった
  • 宮迫博之は「今回ね、まだ(番組)出れなかったです」とイジっていた

記事を読む

no image

長澤まさみの酔っ払ったときの姿 宮川大輔が暴露

ざっくり言うと

  • 宮川大輔が30日の番組で、酔った長澤まさみのエピソードを明かした
  • 「酔っ払うと、結構…なんですかね、ズバズバ言う」と暴露
  • 一緒に乗ったタクシーで「宮川さん臭い」と指摘され、窓を開けられたという

記事を読む

no image

山寺宏一 「斉木楠雄のΨ難」で妻で声優の田中理恵と共演へ

ざっくり言うと

  • 「斉木楠雄のΨ難」で、声優の山寺宏一が妻で声優の田中理恵と共演する
  • 実生活での夫婦が、主人公・斉木楠雄の祖父母役と、劇中でも夫婦役を演じる
  • 「アフレコ前に、夫と一緒に家でリハーサルをした」と田中は話している

記事を読む

no image

浜崎あゆみが「空港芸」を披露か 「グッズの宣伝している」との指摘も

ざっくり言うと

  • 離婚宣言した浜崎あゆみについて、日刊サイゾーが報じている
  • 29日の空港での報道陣対応は「全国ツアーを宣伝するための話題作り」と記者
  • 左手にはツアーグッズのiPhoneケースもあり、「宣伝」と指摘していた

記事を読む

no image

りゅうちぇる 特技のローラースケート、実は「乗ったことない」

ざっくり言うと

  • りゅうちぇるは、ローラースケートに挑戦したいという
  • プロフィルの特技にローラースケートと書いたが、乗ったことはないそう
  • 「やらないと、うそになってしまうので」と話し、笑いを誘っていた

記事を読む

no image

おぎやはぎ小木博明 藤原紀香の過去の発言に「ズルい」とツッコミ

ざっくり言うと

  • 小木博明が30日放送のラジオで、藤原紀香の過去の発言について触れた
  • 芸の肥やし(浮気)はあっていい、との発言に怒っていた芸人がいたと紹介
  • 呆れた口調で「でも、ズルいよね今回だけいいって言うのは」と述べていた

記事を読む

no image

水樹奈々が舞台でキスシーンを披露との噂 ファンからは悲鳴

ざっくり言うと

  • 水樹奈々は、17年7、8月にミュージカル「Beautiful」で主演を務める
  • ミュージカルでは、水樹が演じる役柄にキスシーンが存在するという
  • ファンからは「やめてくれえええ」「発狂しそう」などの声が上がっている

記事を読む

no image

「SMAPはってのはいらん」ダウンタウン浜田雅功が質問に注意

ざっくり言うと

  • 29日の番組での浜田雅功の発言に、SMAPファンから感謝の声が上がっている
  • 「SMAPさんは解散しますが…」との前置きがあった匿名の質問に浜田が反応
  • 「これ、『SMAPは』っていうのはいらんやん」とサラッと注意していた

記事を読む

FX Online JapanでFXを