エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

no image

高須克弥氏がHKT48兒玉遥の整形疑惑に明言「ヒアルロン酸打ちすぎ」

ざっくり言うと

  • 高須克弥氏が30日、HKT48の兒玉遥の整形疑惑についてTwitterで言及した
  • 「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超える」と指摘
  • 「不自然だよ。 普通の鼻に戻してあげるから来なさい」とツイートした

記事を読む

no image

滝沢カレンの意味不明エピソードに共演者らが困惑

ざっくり言うと

  • 30日の番組で、滝沢カレンの語るエピソードに出演者が呆れる一幕があった
  • 小学校時代の意味不明なエピソードを語り、出演者たちを置いてけぼりにした
  • 西川史子は「よくその話が採用されたね」と真顔でコメントし、笑いを誘った

記事を読む

no image

肺炎で緊急入院していた志村けんが退院を報告「散歩できるようになった」

ざっくり言うと

  • 19日に肺炎で緊急入院した志村けんが、31日に退院したとブログで報告した
  • 出演を予定していた座長公演「志村魂」の公演中止に、改めて謝罪
  • 「3日前から散歩が可能になった」と、順調な回復ぶりであることもつづった

記事を読む

no image

島崎遥香は水着NG? AKB48が表紙の週刊少年マガジンに疑問の声

ざっくり言うと

  • AKB48グループが表紙の31日発売の週刊少年マガジンが話題になっている
  • 島崎遥香だけが水着ではなくワンピースを着用し、ネットでは疑問の声が続出
  • 「ぱるるって水着NGだったっけ?!」との声があがっていた

記事を読む

no image

久本雅美、高畑淳子に「胸が痛い」 高畑裕太容疑者の印象にも言及

ざっくり言うと

  • 久本雅美が31日、イベントで高畑裕太容疑者の逮捕について言及した
  • 同容疑者について「やんちゃな部分はあったけれど良い印象だった」と述懐
  • 高畑淳子について「胸が痛い。友人として心中いかばかりかと思う」と語った

記事を読む

no image

元マネージャー飯島氏に怪しい動き?キムタク「ひとりSMAP」に現実味

 TBSが8月31日に行われた10月期番組改編説明会で秋の番組改編の概要を発表し、12月いっぱいでの解散を発表したSMAPのメンバーが出演している番組を継続すると明らかにした。同局では中居正広(44)

no image

大竹しのぶ 明石家さんまの珍しい行動に驚き「初めてかも」

ざっくり言うと

  • 8月30日の番組で、大竹しのぶが明石家さんまの意外な行動に驚いた
  • IMALUがお店にプレゼントした絵の裏に記した、さんまのお店へのメッセージ
  • 「彼がこんなこと書くのなんて、初めてかもしれない」と、大竹は驚いていた

記事を読む

no image

川谷絵音の熱愛報道でベッキーファンの怒りが爆発か 壁ドン画像に疑惑も

ざっくり言うと

  • ゲスの極み乙女。の川谷絵音の、一般女性との熱愛疑惑が週刊誌で報じられた
  • 不倫騒動のあったベッキーのファンは「ふざけんな」と怒りの声をあげている
  • 5日には他の女性への壁ドン姿も披露しており、疑惑の声が広まっているそう

記事を読む

no image

指原莉乃 AKB総選挙1位の話題に本音「損しかないくだり」

ざっくり言うと

  • 8月31日の「PON!」で、指原莉乃がAKB総選挙の1位獲得に本音を漏らした
  • 指原の連覇を不思議がる永野に、指原も「本当にそうだなって感じ」と恐縮
  • 調子に乗っているとも思われたくないようで「損しかないくだり」と明かした

記事を読む

no image

高須克弥氏が乃木坂46やAKB48メンバーの顔を酷評「鼻が大きい」

ざっくり言うと

  • 高須克弥院長が29日、AKB48グループのメンバーの顔立ちを酷評した
  • 乃木坂46の生田絵梨花について「エラと頬骨か発達しすぎ」とツイート
  • 桜井玲香については「エラと鼻を細くしてあげれば人気が出る」とした

記事を読む

FX Online JapanでFXを