エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

no image

「CanCam」専属モデルの堀田茜 芸人からの「お誘い」を暴露

ざっくり言うと

  • 31日の番組で、「CanCam」専属モデルの堀田茜がゲスト出演した
  • 堀田は、1回だけ芸人からTwitterのDMで誘いを受けたことを告白
  • NON STYLEの井上裕介に「飲み会へ是非来てください」と誘われたと明かした

記事を読む

no image

極楽とんぼの全国「謝罪」ツアー全日程が決定 9月3日から

ざっくり言うと

  • 「極楽とんぼ」が9月3日から単独のライブツアーを行うことが31日、わかった
  • 9月3日に札幌でスタートし、10月15日の広島まで全国14都市で14公演予定
  • 30日の番組で加藤浩次は、山本圭壱に「全国謝罪ツアー」を提案していた

記事を読む

no image

和田アキ子「失礼な言い方になるが…」 リオでの五輪開催に疑問

ざっくり言うと

  • 「アッコにおまかせ!」がリオ五輪現地の治安や選手村について取り上げた
  • 和田アキ子は「失礼だけど。なんでオリンピック決まったん?」と疑問を呈示
  • なぜ会場にリオが選ばれたのかの実態に釈然としないようと筆者は伝えている

記事を読む

no image

Kinki Kids堂本剛が泣いた中居正広の言葉「僕らと同様応援して」

ざっくり言うと

  • 31日の番組で、KinKi Kidsが生田斗真と神山智洋を迎えてトークした
  • 堂本光一が、SMAPのライブに出させてもらったときの中居正広について回顧
  • 「キンキのことも僕らと同様応援してくださいね」と言われ、泣いたそう

記事を読む

no image

「2016ミス・アース」日本代表に三重県出身の蜂谷晏海さん

ざっくり言うと

  • 「2016ミス・アース・ジャパン」日本代表選考会が31日、都内で開催された
  • 三重県出身の蜂谷晏海(はちや あみ)さんが見事グランプリに輝いた
  • ミス・アースは、地球環境保護に対する意識や活動を重視したミスコン

記事を読む

no image

九重親方の訃報に芸能界も衝撃 茂木健一郎氏らが次々追悼

ざっくり言うと

  • 「小さな大横綱」と称された元横綱千代の富士の九重親方が31日、死去した
  • 能町みね子氏、市川海老蔵ら多くの著名人たちが追悼の意を表している
  • 脳科学者の茂木健一郎氏も「そんな。早すぎます」と早すぎる死を悼んだ

記事を読む

no image

【プロ野球】元気印!オリックス・伏見寅威は大人しいチームをリードする!

 若手選手が多く起用されるようになったオリックス。伏見寅威もそのひとりだ。本来は捕手の伏見だが、捕手よりも内野手としての起用が多い。その打撃を見込まれての起用だ。そんな伏見に注目してみた。
※野球の見

no image

【プロ野球】連続出場記録が終わっても阪神・鳥谷は再び立ち上がる!

「トリをこれ以上“さらし者”にするわけにはいかない!」
 金本知憲監督のこの言葉がすべてを言い表している。
 ここまでのチームの不振は、すべてが鳥谷敬に起因している。そんな雰囲

no image

極楽とんぼ・山本圭壱の「めちゃイケ」出演 加藤浩次が舞台裏を語る

ざっくり言うと

  • 7月30日のラジオで、加藤浩次がテレビ出演した山本圭壱の舞台裏を語った
  • 山本とのライブ画策中に「めちゃイケ」を提案され、出演が実現したという
  • 企画がいつ実行されるかまでは、教えてもらえなかったと説明していた

記事を読む

no image

レイザーラモンHGが鍛えぬかれた身体を披露も「もうふた絞りしないと」

FX Online JapanでFXを