エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

no image

「5時に夢中!」の街頭インタビューで次々に一般人男性が怒りを露わに

ざっくり言うと

  • 30日の「5時に夢中!」では、一般人男性に街頭インタビューを実施
  • 「股間の匂いを嗅ぐことってありますか?」との質問に怒る人が続出した
  • 調査の結果、7人に1人の割り合いで嗅ぐという男性が存在した

記事を読む

no image

千原ジュニアが妻とのラブラブなエピソードを告白 女性陣が歓喜の悲鳴

ざっくり言うと

  • 29日の番組で千原ジュニアが、妻とのラブラブなエピソードを披露した
  • ジュニアは、バイクの後ろに初めて乗せるのは妻だと決めていたそう
  • 女性陣からは一斉に「キャーーーッ!!」と歓喜の悲鳴があがった

記事を読む

no image

高知東生容疑者の逮捕で高島礼子も事情聴取、尿検査をしたと明かす

ざっくり言うと

  • 高知東生容疑者の逮捕を受けて30日、妻の高島礼子が会見で謝罪した
  • 高島自身も、事情聴取と尿検査を受けたことを明かした
  • 「手を出してはいけないことに手を出したことが許せない」と語った

記事を読む

no image

神田うのが奨学金で苦しむ若者を疑問視「がんばれば返済できる」

ざっくり言うと

  • 30日の番組で神田うのが、奨学金を返済できない若者に言及した
  • 月々1万6千円ほどの返済をすることになった若者に「できそう」とコメント
  • 「飲みに行かなければいいんだ! 飲み代を削ろう!」とも話した

記事を読む

no image

河北麻友子が出川哲朗の魅力を語る「扱いやすいところ」

ざっくり言うと

  • 30日のイベントで、河北麻友子が出川哲朗の魅力を語った
  • 「強いていうなら、扱いやすいところかな」とちゃめっ気たっぷりに笑った
  • また「食生活にも気を使ってもらわないと」と優しい一面を見せた

記事を読む

no image

高島礼子が会見 高知東生容疑者との離婚も視野に入れていると明かす

ざっくり言うと

  • 高知東生容疑者の逮捕を受けて30日、妻の高島礼子が会見を開いた
  • 涙ぐみながら、離婚も視野に入れていることを明かした
  • 一方で「自分で決めた結婚」と結婚そのものに後悔はないと気丈に話した

記事を読む

no image

宮地佑紀生容疑者を逮捕 神野三枝は友人に「いつかこうなるって」

ざっくり言うと

  • ラジオの生放送中、共演者に暴行したとして宮地佑紀生容疑者が逮捕された
  • 被害にあったタレントの神野三枝と親交のある水野紅子が、この事件に言及
  • 「何年も前からいつかこーなるって彼女自身が心配していた」とツイートした

記事を読む

no image

高島礼子が謝罪会見 夫・高知東生容疑者の逮捕に「冗談かと…」

ざっくり言うと

  • 高知東生容疑者の逮捕を受けて30日、妻の高島礼子が会見を開いた
  • 集結した報道陣を前に「申し訳ありませんでした」と頭を下げ、謝罪した
  • 「本当に冗談かと思うくらいに実感がありませんでした」と語った

記事を読む

no image

ミスチル桜井和寿や内村光良…不倫から返り咲いた芸能人たち

ざっくり言うと

  • 不倫騒動から返り咲いた芸能人を振り返っている
  • Mr.Childrenの桜井和寿は活動休止、小脳梗塞を経て復活
  • 内村光良も2003年に仕事が激減したが、人望の厚さで人気タレントとなった

記事を読む

no image

大コケ必至?鈴木保奈美主演ドラマに見る”フジテレビの時代錯誤”

 8月13日から鈴木保奈美(49)主演の新土曜ドラマ『ノンママ白書』(フジテレビ系)がスタートすることが発表された。鈴木保奈美が連続ドラマで主演を務めるのは、1998年の『ニュースの女』(同)以来18

FX Online JapanでFXを