エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

no image

水谷優子さんの「ちびまる子ちゃん」姉 最後のセリフとは

ざっくり言うと

  • 「ちびまる子ちゃん」の姉役の水谷優子さんが17日、亡くなった
  • 29日には水谷さんが声を吹き込んだ最後の回が放送された
  • 最後の台詞は友蔵に向けた「話があったんじゃ……」というものだった

記事を読む

no image

仲里依紗を激怒させた夫・中尾明慶「気付いたらカレーまみれに」

ざっくり言うと

  • 5月31日の番組で中尾明慶が、妻の仲里依紗を激怒させた過去を明かした
  • 仲が作ったカレーに対し感想を言わなかったためカレーまみれになったという
  • 「一生懸命作ったのに!」と仲が激怒し、中尾にカレーをかけたとのこと

記事を読む

no image

デヴィ夫人が東京都知事に橋下徹氏を推す「夢を持って突進する方がいい」

ざっくり言うと

  • デヴィ夫人が31日の「5時に夢中」で東京都知事に橋下徹氏を推した
  • 「彼のキャラで結構人気が出て、すばらしい都知事になれると思う」と説明
  • 舛添要一知事については「説得力も信頼もないし、もう無理でしょ」と評した

記事を読む

no image

フジテレビ月9「ラヴソング」に酷評 「試合を放棄した」

ざっくり言うと

  • フジテレビの月9「ラヴソング」の第8話についてつづっている
  • ガンという設定が追加されたことで、まったく別のドラマになったと指摘
  • これまでの問題の深刻さが薄れ「試合を放棄した」と筆者は評した

記事を読む

no image

ダウンタウン松本人志が実写化に「面白くない」 ネットで称賛

ざっくり言うと

  • ダウンタウンの松本人志が29日の番組で、アニメや漫画の実写化に触れた
  • 「実写化してよかった、価値があったと思う作品はない」と一刀両断
  • ネットでは「すごい正論」「本当その通り」と同感の声が多く上がっている

記事を読む

no image

モーニング娘。’16の新メンバーオーディションは「該当者なし」で再募集

no image

小栗旬が蜷川幸雄氏への思いを語る「もらったものは全部」

ざっくり言うと

  • 小栗旬が30日の「クローズアップ現代+」で蜷川幸雄氏への思いを語った
  • 「この人生を歩めていることは、やっぱり蜷川さんのおかげ」と吐露
  • 「(蜷川氏から)もらったものは全部かなという感じ」と感謝していた

記事を読む

no image

ミドル清原も警察に捕まっていた 道交法違反で罰金6000円

ざっくり言うと

  • 清原和博被告のものまねタレントであるミドル清原が警察に捕まっていた
  • 進路変更禁止違反で違反切符を切られ、罰金6000円を払ったという
  • ミドルは清原への判決について「背番号5は僕が守る」と語った

記事を読む

no image

モーニング娘。’16の鈴木香音が涙の卒業 ぽっちゃりネタも披露

ざっくり言うと

  • モーニング娘。’16の鈴木香音が31日、卒業コンサートで涙の別れを告げた
  • 加入前のアイドルへの憧れや、周囲に助けてもらった感謝の気持ちなどを告白
  • 「せっかくやせたと思ったのにすぐ戻る」と自虐も交えていた

記事を読む

no image

赤江珠緒アナがオバマ大統領の演説に苦言「スピーチはそうでもない」

ざっくり言うと

  • 赤江珠緒アナが30日のラジオで、オバマ大統領の演説について語った
  • 「スピーチ自体はそんなに、平和的に普通のリーダーが言ってること」と苦言
  • 「核不拡散の会議とかでもアメリカは欠席している」とも指摘していた

記事を読む

FX Online JapanでFXを