エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

no image

古舘伊知郎氏が「報ステ」ラスト出演 視聴者に感謝

ざっくり言うと

  • 古舘伊知郎氏が31日、「報道ステーション」で最後の出演を迎えた
  • 「無難な言葉で固めた番組などちっとも面白くありません」と最後に挨拶
  • 「情熱を持って番組を作れば多少は偏るんです」と自負を口にした

記事を読む

no image

TOKYO MXへのスポンサー社長が宣言「報ステを潰しにいきます」

ざっくり言うと

  • TOKYO MX「ニュース女子」の月曜夜22時への移行が決定した
  • スポンサー企業であるDHCシアターの浜田麻記子社長が31日に会見
  • 裏番組にあたる「報道ステーションを潰しにいきます」と宣言をした

記事を読む

no image

GACKTが「ゴチ」参戦、岡村隆史を挑発するも最下位で自腹決定

ざっくり言うと

  • GACKTが31日の「ぐるナイ 超一流ゴチ」で岡村隆史を何度も挑発した
  • 柳葉敏郎の料理の予想値段が低いと言ったが、岡村に間違いを指摘された
  • 岡村に「逆に聞きますけど、おいくらですか?」とキレ気味に質問していた

記事を読む

no image

宮根誠司氏、とにかく明るい安村の不倫報道に独自の見解 「おめでとう」

ざっくり言うと

  • 宮根誠司氏が31日の「ミヤネ屋」でとにかく明るい安村の不倫騒動に言及した
  • ブレイク前から交流があったため「安村くん、売れたな」と思ったという
  • 「感慨深いものがありまして思わず『おめでとう』ってメールした」と語った

記事を読む

no image

藤原紀香と片岡愛之助がブログ更新 感謝の言葉を伝える

ざっくり言うと

  • 31日に結婚会見をした藤原紀香と片岡愛之助がブログを更新した
  • 藤原は「結婚はゴールではなく新たな人生のスタート」とコメント
  • 片岡は「両親も心から喜んでくれている事と思います」とつづっていた

記事を読む

no image

とにかく明るい安村も 映画「クレヨンしんちゃん」が2度目の不倫被害

ざっくり言うと

  • 「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」が不倫被害を受けた
  • ゲスト声優として参加するとにかく明るい安村の不倫報道があったため
  • 主題歌を担当するはずだったゲスの極み乙女。に続く不倫騒動となった

記事を読む

no image

中居正広がE-Girlsの「出待ち」を告白 ずっと待っていた理由は

ざっくり言うと

  • SMAPの中居正広が30日の「ナカイの窓」でE-Girlsの出待ちをしたと明かした
  • 2014年に家族旅行でハワイに行った際に、姪っ子がE-Girlsのメンバーを発見
  • 握手をおねだりしたため、メンバーが入った下着屋の前で出待ちしたという

記事を読む

no image

西川史子が藤原紀香の結婚会見をバッサリ 辛口で話題を語る

ざっくり言うと

  • 西川史子が31日、片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見について言及した
  • 「よくできるなって思いました。私は、恥ずかしくてできない」とチクリ
  • 「(うらやましいとは)まったく思いませんね」とバッサリ斬った

記事を読む

no image

藤原紀香の結婚に不安の種?夫婦の命運握る”オカルトな人物”

阿蘭澄史の「芸能人は因果な商売である」
 女優の藤原紀香(44)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)の結婚が30日、正式に発表された。藤原は2007年に芸人・陣内智則(42)と結婚したが、2009年に離婚

no image

中居正広の異常な食欲を南キャン山里亮太が暴露 「チャーハン8杯を完食」

ざっくり言うと

  • 山里亮太が30日の番組で、中居正広の壮絶なドカ食いを暴露する一幕があった
  • 2日間に及んだハワイロケ収録後、打ち上げで中華料理店を訪れた中居
  • 山里によると、チャーハン8杯を完食していたという

記事を読む

FX Online JapanでFXを