エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

no image

若槻千夏が「バカ診断」した相手 ダレノガレ明美や鈴木奈々ら

ざっくり言うと

  • 2月29日の「しゃべくり007」で若槻千夏が、独自の「バカ診断」を披露した
  • 「便乗バカ」に菊池亜美と手島優、「ビジネスバカ」に鈴木奈々とした
  • 「育ちのいいバカ」に平愛梨、「迷ってるバカ」にダレノガレ明美を挙げた

記事を読む

no image

吉野紗香、「劣化」と書かれ反論「今の等身大なんです」

ざっくり言うと

  • 吉野紗香がネットニュースで「劣化」などと書かれたことについてSNSで反論
  • Instagramに自身の写真を公開し、「今の私は、今の等身大」などと投稿した
  • ファンからは「熟成です」などと応援のメッセージが寄せられている

記事を読む

no image

石井竜也が「ごきげんよう」にダメ出し サイコロやセットにケチつける

ざっくり言うと

  • 28日の「ごきげんよう」で石井竜也が、番組に強烈なダメ出しを連発した
  • 「昼間からサイコロはねぇだろうなぁって…」との指摘に小堺一機は大ウケ
  • さらに加山雄三が「うるさいね、これ(石井)」と一刀両断し、笑いを誘った

記事を読む

no image

坂上忍が年下のタメ口に厳しい持論 「番組中でも口きかない」

ざっくり言うと

  • 29日の「バイキング」で坂上忍が、年下からのタメ口について持論を展開した
  • 「僕はタメ口、絶対許さないんで」「番組中でも口きかない」とピシャリ
  • さらに「何をもってしてタメ口がきけるの?」と声を荒らげた

記事を読む

no image

「スカッとジャパン」で再び反響 「菜々緒様」トレンドワード入りも

ざっくり言うと

  • 2月29日の「スカッとジャパン」SPで、過去に反響があったドラマを紹介した
  • 菜々緒の人気シリーズ「悪女エリカ」からは「後輩をツブす上司」が選ばれた
  • Twitterでも「菜々緒様」が反響を呼び、放送中にトレンドワード入りした

記事を読む

no image

カンニング竹山が自身の発言を反省 報道番組でスタジオの空気が一変

ざっくり言うと

  • 29日のラジオでカンニング竹山が、「報道2001」に出演したときの話をした
  • 北海道新幹線による経済効果について発言した際、周囲の空気が一変したそう
  • 「あんまり言っちゃいけないことだったみたいで…」と振り返った

記事を読む

no image

杉本彩のカレー店は「90%つぶれる」 専門家が辛らつな評価

ざっくり言うと

  • 29日の番組で、杉本彩が経営するカレー店をプロのコンサルタントが診断した
  • 味は高評価だったものの、1年以内につぶれる可能性は「90%」と厳しい評価
  • 外観の悪さとメニューの内容から繁盛店にはならないと指摘された

記事を読む

no image

エスパー伊東 三中元克のめちゃイケ卒業に「いくらでも可能性ある」

ざっくり言うと

  • エスパー伊東が29日、めちゃイケを卒業した三中元克についてブログで綴った
  • 「まだ25才で若い。いくらでも可能性はある」とアドバイス
  • 最後には「お疲れ様でした!!」と、素人として頑張った三中をねぎらった

記事を読む

no image

赤西仁、ジャニーズ独立から2年 ツイートにファンから反応続々

ざっくり言うと

  • ジャニーズ事務所を退社した赤西仁が2月28日、Twitterでつぶやいた
  • 赤西は「独立してからもう2年経ったか~。っていうかまだ2年か~」と投稿
  • ファンから「これからだね」「今からでしょ」などと応援する声があがった

記事を読む

no image

「ZIP!」の視聴率が「めざましテレビ」抜くも いまだに番組内容は不評?

ざっくり言うと

  • 「ZIP!」が2月の同時間帯の平均視聴率で「めざましテレビ」を抜いた
  • ただしZIP!の番組内容は「軽薄なネタのオンパレード」だと芸能記者は指摘
  • 「出演タレントがうるさくて仕方がない」といった意見もあるという

記事を読む

FX Online JapanでFXを