エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

no image

ベッキーがイッテQで見せた姿に悲鳴「痩せてて痛々しい」

ざっくり言うと

  • 31日、休業に入ることが見込まれるベッキーが「イッテQ!」に出演した
  • ツイッターなどでは「これで見納めか」との投稿が相次いだ
  • 「見るからに痩せてて痛々しい」「笑顔で頑張ってるな」という声も

記事を読む

no image

ベッキーへの気遣いで 三村マサカズがセンテンススプリングと書き込み

ざっくり言うと

  • 三村マサカズが31日、Twitterに「センテンススプリング」と書き込んだ
  • 「もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから」と説明
  • 休業に入るベッキーに対する三村なりの気遣いのようだ

記事を読む

no image

AMEMIYAがブログでベッキーを心配 「いいとも」で過去に恩義

ざっくり言うと

  • 30日、AMEMIYAがブログで不倫騒動の渦中にあるベッキーへの思いを綴った
  • かつて「いいとも」で共演した際、気さくに優しく接してくれたという
  • 「今俺はよ、心配で心配でならねえ」と締めくくっている

記事を読む

no image

安田顕「下町ロケット」で共演した今田耕司の「悪行」を暴露

ざっくり言うと

  • 31日の番組で安田顕が、「下町ロケット」で共演した今田耕司に言及した
  • ドラマの小道具を「いろんなお姉さんに見せてるみたいですよ」と暴露
  • 東野幸治ら後輩芸人が、今田に代わって「すみません」と謝罪していた

記事を読む

no image

ベッキー出演の「イッテQ!」が異例のテロップを表示

ざっくり言うと

  • ベッキーが31日の「世界の果てまでイッテQ!」に出演した
  • 画面には「※収録は1月26日に行いました」と異例のテロップが表示
  • 日テレは29日に、ベッキーが次回収録から参加しないことを明かしていた

記事を読む

no image

内山麿我の浮気相手約30人に妻が宣戦布告「私は容赦しません」

ざっくり言うと

  • 内山麿我の妻が31日、内山のブログを使って内山の浮気相手に宣戦布告した
  • 「スクリーンショットして、文春さんに売ったろか!」などとつづった
  • 「私は容赦しませんのでよろしく」とも記している

記事を読む

no image

ローラ ベッキーの話題を振られ表情曇らせる「今は休んでいるから」

ざっくり言うと

  • 31日、ローラが「ジャパンフィッシングショー2016」の授賞式に出席した
  • 「釣りの友達を増やしたい」というローラに報道陣はベッキーはどうかと質問
  • 「ちょっと今は休んでいるから、うーん…」とローラは表情を曇らせた

記事を読む

no image

有吉弘行 一般人に「ブス」と暴言吐き3ヶ月で番組降板の過去

ざっくり言うと

  • 30日の番組で出川哲朗が、有吉弘行の過去を明かす一幕があった
  • 14年前、長野のローカル番組で一般人に「ブス」と暴言を吐いたそう
  • 出川によると、評判が悪過ぎて3カ月ほどで番組を降ろされたとのこと

記事を読む

no image

羽田圭介氏がロッチのコカドケンタロウを叱り飛ばす ロケが険悪に

ざっくり言うと

  • 羽田圭介氏が30日の番組でロッチのコカドケンタロウを叱り飛ばした
  • 自転車で伊豆半島を横断するも、コカドの休憩で日没に間に合わなかった
  • 羽田は「休憩あんなにしなきゃ見れたんすよ!」と声を荒げた

記事を読む

no image

小保方、野々村…”2014年お騒がせ組”の勢いが政界にも波及|プチ鹿島コラム

 ここにきて「2014年お騒がせ組」の勢いがすごい。号泣元県議・野々村竜太郎被告が初出廷してザワザワさせたかと思いきや、小保方晴子氏が手記を発表して話題をさらう。そして石原伸晃が戻ってきた。2014年

FX Online JapanでFXを