エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

no image

蒼井優が山田洋次監督に救われた過去 精神的に限界で引退を考え

ざっくり言うと

  • 10月30日放送の番組で蒼井優が、山田洋次監督に救われた過去を明かした
  • 多忙で精神的に不安定になり、女優を辞める決意をした時期があったと蒼井
  • その際、大好きな山田監督の映画のオファーがあり出演すると即答したという

記事を読む

no image

木村文乃、Instagramで男の子のような写真を投稿しファン驚き

no image

吉高由里子に懸念 業界内で再び休養説が囁かれる

ざっくり言うと

  • 吉高由里子が再び休養に入ってしまうのかと懸念されている
  • 主演舞台「大逆走」は大盛況だが、次の話が聞こえてこないと関係者は指摘
  • 「吉高に断られ続けているという話もあるくらい」と語っていた

記事を読む

no image

AKB48高橋みなみがイジった観客の一般男性 武藤十夢の父親だった

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾が破局語る「いろいろありましたよ」

ざっくり言うと

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾が31日、破局報道後初めて公の場に姿を見せた
  • 破局について「色々ありましたよ。(コメントは)特にないです」と明かした
  • 「チャラ男に戻っちゃうよ~」と宣言して笑わせた

記事を読む

no image

アイドリング!!!のメンバー22人が「全員卒業」メンバーは次々と涙

ざっくり言うと

  • アイドリング!!!は31日でメンバー22人が全員卒業した
  • 横山ルリカは生放送番組で「青春を全て捧げてよかった」と感涙
  • 外岡えりかも震える声で「私の誇りです」と語っていた

記事を読む

no image

モーニング娘。′15鞘師里保 故郷の広島で心境を吐露「何度も考えて…」

ざっくり言うと

  • モーニング娘’15の鞘師里保が31日、地元広島でのライブに登場した
  • 卒業発表について「何度も何度も考えて、悩んで悩んで決めた」と心情を吐露
  • 留学することを明かしており「一回りも二回りも成長したい」と約束した

記事を読む

no image

尾野真千子が結婚後初めて公の場に登場 ノロケる場面も

ざっくり言うと

  • 尾野真千子が31日、映画「起終点駅 ターミナル」の舞台挨拶に出席した
  • 翻弄される女性を演じ「1人の人を長く思う男性は世の中に多い」とコメント
  • 「私の周りでは多いです」と結婚後初めての公の場でノロケた

記事を読む

no image

哀川翔が「ごきげんよう」でコスプレ姿のままパシらされる事態に

ざっくり言うと

  • 哀川翔が30日の「ごきげんよう」でコスプレ姿のままお台場を練り歩いた
  • 「ハロウィン・パシリ」というクジで当たり、タイガーマスク姿でパシリ
  • 街行く人が不審そうな視線を浴びせる中、たこ焼きを手にフジテレビへ戻った

記事を読む

no image

永六輔が自宅で転倒し顔面に大ケガ 周囲は痛々しい青タンに驚き

ざっくり言うと

  • 永六輔が顔面に大ケガをしたと関係者が明かした
  • 自宅で転倒して敷居に右目付近をぶつけ、出血がひどかったという
  • 大きなガーゼを取って周囲に見せるのが楽しいようで、周囲は傷に驚いている

記事を読む

FX Online JapanでFXを