エンタメ芸能速報!

エンタメ芸能速報!

*

no image

中卒のスピードワゴン小沢一敬 東大女子の恋愛観を一蹴

ざっくり言うと

  • 26日の番組で、スピードワゴンの小沢一敬が東大女子の恋愛観を一蹴した
  • 「ゴールがないと、何のために付き合うのか分からない」と東大女子
  • 中卒の小沢は「恋愛にゴールなんてねえよ!」と諭すように一喝した

記事を読む

no image

モラハラが見るに堪えない?沢尻エリカ『母になる』視聴率が7.9%に急落

 沢尻エリカ(31)が主演を務める「母になる」(日本テレビ系)第7話が24日に放送され、平均視聴率7.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)となり、前回より1.6ポイント下降した。これまで謎に包まれてい

no image

何も決められない都知事?小池百合子、自分ファーストの”危うい正体”

 何をやっても後押ししてくれた強い追い風が、ピタリと止まった。前へ進んでいたように思えたのは背中を押されていたからであって、いざ風が止まったら一歩も進んでいないことが丸見えに。こんなはずでは&mdas

no image

パパイヤ鈴木に突然死の危険性 医師が「血液中の脂の塊」を指摘

no image

LINE流出に黒い交際疑惑?NEWS手越裕也の”素行不良”にファン呆然

 これまで、数々の女性スキャンダルで世間を騒がせてきたNEWS・手越祐也(29)。先ごろ、私用のLINEアカウント情報がネット上に流出した一件が話題を呼んだが、今度はダークな人物との交流が問題視されて

no image

水卜麻美アナが思わず動揺した彼氏事情「デートは絶対に家でしか無理」

ざっくり言うと

  • 水卜麻美アナの「ドッキリ発言」を紹介している
  • 番組で、どこでデートをするか質問され「家しか無理です」と答えた水卜アナ
  • 彼氏事情をツッコまれ「いたときの話です、いたときの!」と動揺した

記事を読む

no image

陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」

ざっくり言うと

  • 26日のラジオで、バナナマンの設楽統が陣内智則の結婚遍歴を絶賛した
  • 陣内の結婚相手について、前妻が女優、今回が女子アナであることに言及
  • 「すごいよ」「(奥さんの)職業からみたら男の夢」と感嘆した

記事を読む

no image

田中聖容疑者の奇妙な私生活 ハプニングバーで暴れたことも

ざっくり言うと

  • 田中聖容疑者の「奇妙な私生活」について東スポが報じている
  • 近隣住民は、コンビニに犬を抱えて入店し店員に注意される田中容疑者を目撃
  • 関係者によると、ハプニングバーで暴れていたこともあるという

記事を読む

no image

浜田雅功 ダウンタウン女性マネジャーに初日で逃亡された過去

ざっくり言うと

  • 26日の番組でダウンタウンが、女性マネジャーに逃亡された過去を明かした
  • 松本人志は「浜田が初日に泣かして」と浜田雅功のマネジャーへの行動を告白
  • 「『ちょっと行ってきますー』って言って、それっきり」と振り返った

記事を読む

no image

田中聖容疑者 福岡7.5億円金塊強奪犯のメンバーとも接点?

ざっくり言うと

  • 田中聖容疑者と金塊強奪容疑で逮捕された男の「接点」をゲンダイが報じた
  • ある美容系ベンチャー企業の社長が田中容疑者のことをかわいがっていたそう
  • この社長は、福岡の金塊強奪容疑で逮捕された男とも付き合いがあったという

記事を読む

FX Online JapanでFXを